ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2022.1/11

こんばんは🌆

 

一日中雨でした☂️

 

明日からまたしても雪☃️

 

車の運転と体調管理を気をつけないといけませんね!🍃

 

1月、2月はゆったりとした日が続きそうです。

 

今しか出来ないことを。

 

ずっとバタバタしていて中々出来なかったメニュー作りであったりチラシ作りであったり今のうちにやっていこうと思います♪

 

阪神タイガースの鳥谷選手が考え方についてテレビでお話しされていたことが凄く印象的に残っています。

 

常に終わりや死を意識する。

 

そうすることによっで「今」やるべきことが見えてくるし時間を大切に使えるようになり無駄もなくなってくる。

 

凄くシックリ心に落ちました。

 

一流の方の考え方をどんどん自分に取り入れるようにしていきたいと思います。

 

f:id:annscoffee:20220112052020j:image