ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2022.1/14

こんばんは🌆

 

一日中大雪でした⛄️

 

大雪で足元の悪い中、ご来店くださり本当に感謝です🙇‍♂️

 

明日は雪は収まるようですが、道は凍るみたいなので今日以上に注意が必要になります、、

 

怪我と事故がなく無事に過ごしていきたいと思います♪

 

日本ハムファイターズの清宮選手、今年凄く注目してます。

 

ビックバスからの減量指令で1ヶ月足らずで10キロ減。

 

今までものすごく努力をしてきたのは想像出来ますが、トコトン上を目指して自分を常に変えていきたいと思う愚直さと素直さ。

 

人が成長する上で1番必要なことだと思います。

 

それを1ヶ月で結果として出していく姿勢。

 

物凄く凄いことだなと思いました。

 

人は偉くなってきたり少し位が高くなると大事な部分が欠けてくると思います。

 

常に謙虚さを持ち続けること。

 

そして良くなりたいと向上心を持ち続けていくこと。

 

明日からも初心を忘れずやり続けていきたいと思います💪

 

 

↓メルカリ始めました☕️

f:id:annscoffee:20220114224832j:image