ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/4

こんばんは🌆

 

過ごしやすい季節が近づいてきました🍃

 

まだまだ残暑が残っていますが真夏に比べるマシなような気がします。

 

本日もご来店頂きありがとうございました♪

 

朝のコーヒーからテイクアウト、ランチ、ディナーと一日忙しく働かせて頂いています。

 

忙しい日の疲れはあまり感じません。

 

達成感なのかやりきった充実感なのかわかりませんが、1番疲れが感じるのは暇な日です。

 

全て自分の心が感じ取っていることなので上手くコントロールしないといけないなとは凄く思っています。

 

身体と心のバランスを崩してしまうとどうしてもうまくいかなくなってきます。

 

例えばマラソンで気持ちは勝ちたいけど身体、足がついてこない時など、よくあると思います。

 

忙しい日は特に身体が疲れているはず。

暇な日は特に心が疲れているはず。

 

身体を癒すのに自分に合っているもの。

心を癒すのに自分に合っているもの。

 

リフレッシュ方法を考えるのも「良い仕事」をしていく上で必要なことです。

 

そんなことも歳をとりながら身体に身につけていけたらなって思います。

 

明日は短縮営業ですが13時まで営業します。

 

その他は終日営業、予約もまだポツポツなのでスムーズに案内できるかなと思います。

 

是非ワンちゃんとご一緒に🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220904174427j:image

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️