ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/24

こんばんは🌇

 

暑い日が続いています。

 

汗が止まりません💧

 

店内の空調。

 

人が多くなってきたりドアの開閉を繰り返すと効かなくなってきます。

 

対策していかないといけません。

 

毎日思わぬところから問題が発生するときもあれば上手くいくこともあります。

 

毎日上手く行ったり行かなかったり。

 

結果に対してどうこう思うのではなくて。

 

その日自分の中でベストを尽くした日を積み重ねていけたらなと思います。

 

忙しい日でも暇な日でもその日のベストを常に。

 

プラスの姿勢が良い結果をもたらしてくれると思うので根本から意識したいと思います。

 

明日も朝から営業しています♪

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓お中元用のギフトボックスです☕️

f:id:annscoffee:20220625052034j:image
f:id:annscoffee:20220625052036j:image