ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/8

こんばんは🌇

 

涼しく過ごしやすい1日でした♪

 

平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂けました🦮

 

もっともっとお店のレベルアップと自分のスキルアップを図って良いお店にしていきたいと思います💪

 

昨日常連様の家でピザ窯体験をさせてもらいました。

 

色々な具材、ソース、チーズの組み合わせ。

 

様々な発見や非日常的な空気感、色々と刺激になりました。

 

無知が1番怖いです。

 

正解や不正解、成功や失敗。

 

これは全て結果です。

 

あまり大したことではありません。

 

それよりも実体験して身体で感じること。

 

色々やってみて例え上手くいかなかったとしても実体験に勝るものはないと思います。

 

どんなことでもとりあえずやってみること。

 

その結果、道が開けてくると信じてます。

 

何事にも一歩踏み出してチャレンジすること。

 

毎日新しいことや興味があることをどんどんやっていきたいと思います!

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220609054108j:image