ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee かき| 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/10

こんばんは🌇

 

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

ご新規様が遠いところ来てくださいました。

 

本当に有難いです☕️

 

お店の状況、天候、毎日変動します。

 

今日みたいにゆっくりして頂けるときもあれば週末忙しくてバタバタしているときもあります。

 

顧客満足度から言えば今日と言う日は1番良かったかなと思いますが、忙しい日でもその基準で考えていかなれけば話になりません。

 

どうやったらゆっくりと出来るのか。

 

同じパフォーマンス、クォリティのものが出せるのか。

 

常に考えています。

 

出来ない、忙しいから仕方ないでは済ませる話ではありません。

 

毎日、毎日考えて改善していくしかありません。

 

今日100%のパフォーマンスを思っていたことが来月、半年後、来年は半分以下と思えるような日を過ごして行きたいと思います。

 

考えていればこれが正解はありません。

 

もっともっと。

 

常に良い物と良い雰囲気をご提供できるお店作りを。

 

一生の課題としてやり続けたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230110203313j:image