ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/25

こんばんは🌇

 

今週毎日雨予報でしたが、見事に裏切ってくれて毎日快晴です☀️

 

しかも6月では過去最高の温度&湿度。

 

外にいるだけでクラクラしてきます。

 

体調気をつけて営業しないと体が参ってしまいそうです。

 

明日も体調管理を気をつけながら営業します♪

 

良い時間を過ごせました。

 

やるべきことが明確に見えてきています。

 

コツコツとトコトン突き詰めてやっていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

どうしてもこの時期は客足が遠のいてしまいます。

 

とにかく暑いので。。

 

Instagramであるワンちゃんのトレーナーさんの投稿みました。

 

預かっていたワンちゃんが熱中症で亡くなったと。。

 

人ごとではありません。

 

誰にでもある可能性なので。

 

気をつけても事故は起こってしまいます。

 

そうならないように細心の注意を払って課題は改善して人もワンちゃんも快適に過ごしていく義務は事業者にはあります。

 

安心、安全で今一度意識し直していきたいと思います。

 

熱中症だけではなく食中毒も多いこの季節です。

 

湿気によってカビ発生率も高くなります。

 

細心の注意を払って絶対起こさないように取り組んでいきたいと思います。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220625223744j:image