ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/26

こんばんは🌇

 

良いお天気が続いています☀️

 

今年は水不足が深刻だそうです。

 

たしかに雨最近降っていません☂️

 

6月では史上初の2日連続猛暑日

 

温暖化が深刻です。

 

熱中症対策で寝るときや家にいる時はクーラーを使用する人が増えてきています。

 

電気自動車の普及。

 

電気が逼迫されていてこれもまた史上初、注意報が発令されています。

 

なんとか政府に対策してほしいものですね。

 

某ドッグトレーナーさんの預かっているワンちゃんが熱中症の為無くなったという投稿を見ました。

 

ワンちゃんも熱中症になります。

 

特に喋ることができない分、普段の様子をしっかり見ておく必要があります。

 

自分は大丈夫だと思うと起きてしまったとき後悔します。。

 

家族の一員。

 

常に心を配って守って行きたいと思います。

 

明日も朝から営業しています🙇‍♂️

 

暑さ対策、考えていきながら営業したいと思います!

 

f:id:annscoffee:20220627053341j:image