ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/24

こんばんは🌇

 

ジメっとした空気、日差しの強さ☀️

 

今年1番の暑さになったみたいです💧

 

とにかく暑かったです。

 

身体が対応しきれていません。

 

ワンちゃんも同じです。

 

熱中症、気をつけて営業したいと思います。

 

「無理」「しんどい」などネガティブワード、マイナスワードは口に出さないように意識しています。

 

しんどいからやりません。

 

無理っぽい。

 

一度やると癖になりそうです。

 

口に出してしまうと更にそちらのマインドに入ってしまいそうです。

 

口に出しても解決しないものは出しません。

 

無理ではなくてやる。

 

しんどくてもやる。

 

とにかく全て出来ると思ってやること。

 

姿勢が大事だなと元同僚との会話の中で感じました。

 

出来ないでは成長が止まってしまいます。

 

出来るようにするには?

 

結果ではなくてやる過程と取り組み方、姿勢を意識して大事に過ごしていけたらなと思います。

 

明日も朝から営業しております🔥

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓馬ジャーキー入荷しました🐎

f:id:annscoffee:20220623193413j:image