ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/11

こんばんは🌆

 

暑いぐらいの気温になってきました。

 

朝方や夕暮れはテラス席は特に気持ちよく感じます♪

 

是非ゆっくり寛ぎに来てください🙇‍♂️

 

また新しい変異株が発見されたようです。

 

またかという感覚です。

 

次から次へと出てきそうなので考えても一緒のような気もします。

 

少しずつ感染も拡大していっています。

 

お花見の時期でまん防も解除されて仕方がないかなと思いますが、感染対策はきっちりと行って営業していきたいと思います。

 

昔のような営業は厳しくマスクはきちんとやらないといけない世の中です。

 

昔、飲食店で働いていた時はマスクをしていたら店長に怒られました。

 

今はその逆です。

 

マスクをすることが当たり前です。

 

常識、当たり前というのは日々変わってくるのだと痛感してます。

 

常識的な行動、考え方とはなんだろう??

 

全くわかりません。

 

世の中や他人に左右されると自分を見失いそうな錯覚に陥ります。

 

自分を信じて。

 

自分の道をしっかり歩んでいく。

 

強い信念を持ち続けていくことが今必要かなと思います。

 

自分を見失わずに、お客様に少しでも喜んでもらえる、寛いでもらえるよう毎日愚直にやるだけ。

 

背伸びをせず自分のやれるパフォーマンスを毎日やるだけ。

 

簡単なことだとは思いますが続けるとなると難しくもなります。

 

愚直、実直にやり続けます♪

 

明日も朝から営業しております💪

 

↓テラスで飲むアルコールは凄くおいしく感じます♪

f:id:annscoffee:20220411205341j:image