ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/14

こんばんは🌇

 

本日もご来店頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

今年は特に残暑が厳しく感じますね☀️

 

それでも夕方になると一気に涼しくなってくるので秋の気配は感じます🍃

 

秋はどんどんお客様も増えてくる時期なので準備もオペレーションをしっかり整えて備えたいと思います♪

 

物価高騰が止まりません。

 

どんどん物資が高くなっていくので仕入れも大変になってきます。

 

知恵と工夫で良いものを提供できるように考えていきたいと思います。

 

円安、物価高騰、コロナ禍、経済はどんどん悪循環にハマっています。

 

色々なせいにしまくなる時期ではありますが。

 

ポジティブに前向きに。

今の状況は必然で自分にとって必要な事だと本気で思える人が成長していくんだと感じてます。

 

どんな時でも矢印は自分に向けて。

 

今出来てなかったとしても出来るように意識する事が大切です。

 

結果よりも過程。

 

成功を求めるよりも成長を求めて。

 

愚直にやり続けていきます。

 

明日は9時〜14時半までの短縮営業です。

ランチ営業してます♪

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220914194547j:image