ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/5

こんばんは🌇

 

本日も快晴☀️

 

残暑は今日で最後のようです。

 

明日からどんどん気温が下がってきて本格的な秋🍁

 

気付けばすぐに冬になります☃️

 

季節は短いですが秋を楽しみたいと思います♪

 

本日も沢山の方のご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

暇な時は暇、被る時は被るのが飲食の難しいところ。

 

予想だにしないことが沢山起きるのでイメージ、準備が1番必要になってきます。

 

準備しすぎるとロスにも繋がります。

 

上手く調整しながらロスが出ることがないようにやりたいと思います。

 

夜カフェのメニューを考え中です。

 

営業日、営業時間も合わせて考えています。

 

なかなかこれ!っと言うものが出てこなくて悩んでいますがまだ時間があるのでしっかり考えたいと思います。

 

でも結局は中途半端にスタートしても良いと思っています。

 

今考えていることはやっていく内に何一つ残っていません。

 

コーヒー屋さんを始める時もめちゃくちゃ考えましたが、今現在その時のイメージや考えた事は一つもありません。

 

大事なのは頭より行動力。

 

やってみて上手くいかなければ試行錯誤。

 

それの繰り返しで形を作っていけば良いと思います。

 

考えるよりまず行動🏃‍♀️

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221005054400j:image