ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 8/18

こんばんは🌆

 

本日は短縮営業日でした♪

 

朝から一日中焙煎しました🔥

 

フレッシュな豆を沢山ご用意してます。

 

週末売り切れるように頑張りたいと思います💪

 

大阪桐蔭高校敗れました。

 

西谷監督さんの試合後の行動に称賛の嵐です。

 

悔しいはずなのに相手チームの監督さんのところに自ら向かって握手。

 

なかなかできることではありません。

 

これぞ高校野球。スポーツの良いところだなと思いました。

 

大阪桐蔭高校が強い理由がわかります。

 

トップの人間性、人格がチーム全体に伝播しています。

 

心からそういう行動や言動が出来る人間に自分も目指していきたいと思います。

 

常に相手のことを考えて目配り、気配り出来る人間。

 

どの職種でも通ずることだと思います。

 

人から愛される人間、応援される人間。

 

そのためにはまずは自分から周りに気遣い出来るようにしていきます!

 

明日も朝から営業しています☕️

 

f:id:annscoffee:20220819074733j:image