ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 3/21

こんばんは🌆

 

少し肌寒い1日でした。

 

明日も一段と寒くなるみたいです。

 

コーヒーが美味しく感じる天候ではありますが、体調管理には気をつけて営業したいと思います♪

 

鈴木誠也選手、カブスに正式に入団が決まりました,5年100億円超の大型契約。

 

日本人野手もメジャーで認められる時代になってきました⚾️

 

会見での「マイクトラウト、アイラブユー」

 

向こうのメディアでは既に愛されキャラだそうです。

 

素直さや愚直さは成長する上で1番大切だと思います。

 

上手く英語も話す必要はありません。

 

自分の出来ることを飾らずにやる事。

 

出来ることをしっかりやる事で相手もそれを感じとってくれると会見を見ながら感じました。

 

上手くやろうとしないで自分の出来ることを愚直にやっていくこと。

 

お客様の気持ちを掴む1番の方法だと思いました♪

 

明日も朝から雨予報ではありますが営業しております💪

 

↓人間用のケーキです🍰

f:id:annscoffee:20220322053535j:image