ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/12

こんばんは🌆

 

良いお天気でした☀️

 

もう少し気温は落ち着いてほしいですが久々に快晴だったので気分も晴れやかです♪

 

本日もありがとうございました🙇‍♂️

 

今週末は三連休。

 

おそらく混雑すると思います。

 

今のうちから準備しておもてなし出来る様に意識したいと思います♪

 

お店を営業していく上で色々な方々に助けてもらって続けていけています。

 

なかなか上手く行かないことのほうが圧倒的に多いですが。

 

心と身体の忍耐力が1番必要かなと感じています。

 

感謝の気持ちと強い想い。

 

ハンパな気持ちでは長続きしません。

 

常に本気、常に全力。

 

壁に当たってもぶち当たって破っていきたいと思います。

 

もっともっとやらないといけないことが沢山あります。

 

世の中では値上げラッシュです。

 

もちろん当店でも検討しています。

 

普通に値上げするのは他もやっている事なのでまた他とは違う方法で変えていけたらなと思います。

 

知恵と工夫をフル回転させて考えていきたいと思います♪

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220912202134j:image