ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/13

こんばんは🌇

 

良いお天気でした☀️

 

今週末、また台風がきて大荒れの予想です☔️

 

被害が最小限に収まるよう祈りたいと思います。

 

できれば外れて穏やかな連休を過ごしたいですね🙇‍♂️

 

本日もご来店頂きありがとうございました♪

 

今日来てくださった方は皆さんリピーターさん。

 

リピート率凄く高いお店になってきました。

 

新規の方を増やしてリピートしていただけるように工夫と飽きないお店作りを心がけていきたいと思います♪

 

ヤクルトの村上選手。

 

王さんに並ぶ55号ホームラン。

 

すごいの一言です。

 

試合後のインタビューでは他へのリスペクトと両親に対する感謝の気持ちを話していました。

 

どこまでも謙虚で常に上を見て目指している姿。

 

本当に若いのにすごい方だなと思います。

 

残り僅かの試合数ですが是非日本記録の60号を超えてほしいなと思います。

 

明日も朝から営業しております。

 

よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220914053114j:image