ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/24

こんばんは🌇

 

三連休、2日目。

 

一日中秋晴れの陽気でした🍃

 

風が心地よく過ごしやすかったです。

 

明日はテラス席もご案内出来るかと思います。

 

関東特に雨の被害がすごいようです。

 

雨の人が亡くなってしまう時代。

 

環境の変化、温暖化、いろいろな事が重なっています。

 

ここで食い止めていかないと将来が凄く心配です。。

 

メジャーリーグカージナルスプホルス選手。

 

史上4人目の700号ホームランが遂に出ました。

 

42歳、最後のシーズンも21本のホームランを放っています。

 

誰もが700号まで届かないと思っていましたがシーズン途中からペースをあげて達成されました。

 

凄いの一言。

チームメイトやファンからも愛されている選手。

人間性が画面越しからでも伝わってきます。

 

やはり心が良いと応援したくなります。

 

応援される人間、応援されるお店にならないといけないなと強く思います。

 

全ては心から。

 

愚直さ、実直さを持って取り組みたいと思います。

 

f:id:annscoffee:20220925045347j:image