ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/23

こんばんは🌆

 

三連休の1日目。

 

今週も台風が発生し大雨なりました☔️

 

最近天気に左右されます。

 

自然の力には勝てません。

 

良い時もあれば悪い時もある。

 

いちいち一喜一憂していると心が持ちません。

 

常に平常心、一定のリズムで毎日過ごすことが重要です。

 

やはり人間なので体調の変化や気分や状況に左右される生き物だと思います。

 

ですが正直お客様からすると関係ありませんし理解もされません。

 

どんなことがあったとしても、どれだけ調子が悪い日でも何事もなく淡々と営業出来るのがプロだと思います。

 

簡単そうですが意外に難しいことです。

 

難しいからこそ意識を常に意識を保つことだけを考えて営業していきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220924050124j:image