ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 8/16

こんばんは🌇

 

お盆最終日♪

 

少し風もあり涼しく感じる一日でした🍃

 

ご新規様が多数来店して頂けました。

 

本日もありがとうございました🙇‍♂️

 

反省の毎日。

 

こうすればよかったな。

 

こう言うことを会話の中で話せば良かったななどなど。

 

満足してしまえばそこでストップします。

 

向上心を常に持ち続けることが大切です。

 

どこを目指すかでその人の将来は決まってくると思います。

 

大阪桐蔭高校

 

チーム全体から日本一のオーラが漂っています。

 

甲子園を目指す高校。

甲子園で一勝を目指す高校。

甲子園で優勝を目指す高校。

 

取り組み方や成長の度合いも変わってくると思います。

 

やるからには日本一を目指して。

 

出来る出来ないでは無くて、やるかやらないか。

 

取り組み方も意識して変えていきたいと思います💪

 

あいにくの雨予報ですが明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220816211518j:image