ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/29

 

こんばんは🌆

 

ゴールデンウィーク初日、あいにくの大雨でした☔️

 

大雨でしたが、常連さんがわざわざ足を運んでくださりました。

 

本当に有難いです🙇‍♂️

 

いつも以上に会話もできとても有意義な時間になりました。

 

また明後日は雨予報ですがそれ以降は天気が良い日が続くようです。

 

 

2週間通しでお店を開けるので体調管理をしっかりしたいと思います♪

 

暇でも忙しくてもやることは一緒です。

 

より親切に。より丁寧に。よりキッチリ。

 

少しでも喜んでもらえるように、来て良かったと思ってもらえるように。

 

1人1人しっかりサービスして行きたいと思います🙇‍♂️

 

↓味夢の里様に納品させて頂きました。

フレッシュなコーヒー豆とドリップパックです☕️

f:id:annscoffee:20220430051440j:image