ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/30

こんばんは🌇

 

早いもので今日で4月が終わりです♪

 

今年入って1/3が終わりました。

 

あっという間に感じますが振り返ると内容濃い毎日を送ることが出来ています。

 

時間を有意義に使う。

 

永遠のテーマです。

 

無駄な時間が無くなりプラスの時間に変わるように。

 

人が唯一平等とも言える時間。

 

24時間、365日は皆変わりません。

 

この時間をどう使うかは自分次第。

 

ようは自分次第でどっちにも転がると思います。

 

休む時は休む。

 

やる時はやる。

 

メリハリや強弱を使い分けれるように。

 

意識すれば変わっていくはずだと思うのでまず意識付けから始めていきたいと思います💪

 

明日は天気が悪いようですが、あとの5/2〜5/7まで快晴な日が続くようです。

 

美味しい野菜が沢山ある道の駅。

 

京丹波町にはお出かけスポットが沢山あります。

 

ひとつひとつご紹介していけたらなと思います♪

 

明日も朝イチから営業しておりますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220430214531j:image