ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/28

こんばんは🌇

 

本日は休業日でした🍃

 

看板犬と一緒にゆっくり過ごせました♪

 

休みの日でもメニューのことややらなければいけないこと仕入れなど仕事のことで頭がいっぱいです。

 

雇われいる頃にはあまりなかったことです。

 

仕事とプライベートの線引きが無くなっていますが自分にはこっちの生活の方が合っているような気がします。

 

「価値観」や「考え方」

 

人それぞれあります。

 

会社や組織にはそういうルールみたいなものがあると思いますが。

 

この世の中には十人十色、一人一人違って良いと思うんです。

 

なにか自分の物差しだけで意見をされる方が多数おられるような気がします。

 

自分はコーヒーの仕事をしているからそういう風な事に敏感に感じているのかもしれませんが。

 

もっと柔軟に目先の事だけに囚われる事なく時には客観的に。

 

自分の経験、体験した事でしか語れないとは思いますので、どんどん経験して成功と失敗を繰り返して人として成長出来たらなと思います。

 

あすから約2週間通しで営業させて頂きます!

 

親切,丁寧、きっちり。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓良く寝る子です🦮

f:id:annscoffee:20220428112207j:image