ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/16

こんばんは🌇

 

寒い日が続いています⛄️

 

明日、明後日は天気予報は雪マークになっていました❄️

 

個人的には真夏の猛暑よりも好きです。

 

今もたまに行きますが毎年スキー場に連れて行ってもらってました。

 

良い思い出です。

 

野球していた時期はこのオフシーズンしっかり来シーズンの目標を決めてトレーニングを地道にやっていました。

 

今の自分もそうです。

 

来年の目標を少しずつ立てて前向きに取り組めています。

 

昔必死に打ち込めた経験が今生きています。

 

プロ野球選手にはなれませんでした。

 

あの時は頑張ってきたことが無駄に感じていましたが。

 

無駄なことってなに一つないんだなと実感しています。

 

「遠回りも寄り道も全てのことに意味があって…」

 

大好きなワンオクロックの歌詞です。

 

直向きに愚直にやり続けたいと思います。

 

明日も終日営業しています☕️

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221216201220j:image