ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/21

こんばんは🌇

 

秋晴れの週末🍁

 

本日も沢山のお客様に来て頂きました。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

ほとんどがリピーター様。

 

遠いところ足を運んでくださり本当に有難いです。

 

もっともっと上を目指して止まらず走り続けていきたいと思います。

 

昨日プロ野球ドラフト会議でした。

 

良い意味でも悪い意味でも1日でガラッと人生が変わるのがドラフトです。

 

もう10年ほど前の話になりますが自分もプロ野球選手に憧れ目指した野球少年でした。

 

夢は叶いませんでしたが、一つのことに人生を懸けた経験っていうのは今この仕事をしていても生きていると感じます。

 

なれてもなれなくても結果はどちらでも良いのかなと思います。

 

大事なのは経験。

 

人生懸けた経験というのは何にも変えられない財産ですし今同じことを出来る職に付けているのは本当に有難いことだなと感じています。

 

運もあります。

 

遠回りすることもあります。

 

毎日愚直にそこに向かう姿勢があれば必ず開けると信じてます。

 

全力で毎日やっていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221021194730j:image