ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/

こんばんは🌆

 

秋晴れ🍁

 

少し昼間は汗ばみましたが気持ちよく過ごせました♪

 

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

ご新規様が多数来てくださいました。

 

お店の存在を少しずつ認知されてきているのが実感出来てます。

 

コツコツこれからもやっていきたいと思います。

 

なにをするにしても人任せ、他力本願は良くないと思っています。

 

やっぱりトップのエネルギーや考え方、自力で決まってくると思います。

 

その結果、周りがついてきてくれたら良い流れだと思います。

 

周りと一緒にやる、他の人の力も借りながらやるとなると細かい部分まで対応できないですし、なにより周りの方と同等で肩を並べることになるので本気で取り組むのが難しいと思います。

 

まずは自分自身の想いを大切にして。

 

大袈裟ですが人生懸けるつもりでやっているお店の方が魅力的に感じます。

 

毎日本気で取り組んでいきたいと思います。

 

明日も朝から営業してます。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221023051506j:image