ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/23

こんばんは🌆

 

本日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

秋晴れ☀️

 

15時以降のテラスとドッグランは格別に気持ち良い季節です🍃

 

来週もまだまだお席空いておりますのでぜひお越しください🙇‍♂️

 

プロ野球、ドラフト会議が先月行われました。

 

新しいスタートを切った選手もいれば戦力外通告自由契約になってしまう選手も多数です。

 

この時期は引退発表する選手も多くとても寂しい季節に感じます。

 

一流の世界はとても厳しいです。

 

結果が出なければすぐにクビを切られます。

 

それまでの過程、人間性は全く関係ありません。

 

結果が全てです。

 

その結果を出す為に考えながら取り組んだり自己分析して弱点を補う練習をしたりと。

 

全ての職種に通ずるものがあると思います。

 

自分のお店の弱点は?必要なものは?

 

考えながらやらないと戦力外通行=廃業となってしまいます。

 

そうならない為にも考えながら感じながら行動、結果を出す為に過程を大切にしていきたいと思います。

 

明日は短縮営業、14時まで営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221024050138j:image