ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 11/4

こんばんは🌆

 

本日も平日ながら足を運んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

 

良いお天気でワンちゃんも絶好のドッグラン日和です🦮

 

明日、明後日もお天気が良いみたいなので是非お越しくださいませ🙇‍♂️

 

日本ハムファイターズの加藤選手。

 

ドラフト3位指名で指名されアメリカで考えた末入団を決めて会見をしてました。

 

会見後に即新しいユニフォームを来て即練習に合流してフリー打撃。

 

覚悟や想いがすごく伝わる行動です。

 

いつでも試合に出れるぞ💪と無言のアピール。

 

自然と応援したくなる選手が出てきました。

 

行動に即移せる人は強いです。

 

何をするにしても奥に秘められては相手に伝わりません。

 

伝えるには即行動する。

 

心が変われば行動ができる。

行動が出来れば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

 

全ては心から。

 

明日も朝から終日営業してます。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221104210658j:image