ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 11/5

こんばんは🌇

 

本日は沢山のお客様にご来店頂きました。

 

ありがとうございました😊

 

ワンちゃんと飼い主様が楽しく過ごしているのを見るとこちらも元気を頂けます🦮

 

限界をどんどん広げて毎日全力でやれることを精一杯やりたいと思います。

 

色々とイベント毎が多くなりそうな話が沢山あります。

 

京丹波町の紙芝居をメインで活動している方が11/12に第一回開催して頂けます。

 

とにかく熱い方。

 

自分の想いをダイレクトに伝えることが出来る素晴らしい方です。

 

やはり想いというのは凄く大事だと感じています。

 

人間どこか不安を持ったり苛立ったりすると愚痴を吐いてしまうこともあると思いますが。

 

とにかく自分の体験談や想いを子供やお年寄りの方々に伝えていきたいと話をするなかでネガティブな事、マイナスな事、愚痴は一切吐きません。

 

とにかく人のためになりたい一心でぶつかってくる姿を目の当たりに見させて頂いてこちらも心動かされました。

 

心のどこかで戦術的に話をしてもすぐにバレます。

 

人と人との数多くの人脈よりも。

 

心とココロの繋がりを大切に営業し続けたいと思います。

 

明日も朝から終日営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221105213216j:image