ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.12/6

こんばんは🌇

 

天気が悪い予報でしたが気持ちいい天候で太陽も出てくれてよかったです☀️

 

モーニングで卵かけご飯を食べにご来店くださいました🥚

 

今現在、トーストセットでしかモーニングはやっておりませんでしたが卵かけご飯のモーニングも良いなと思いました♪

 

準備して始めていけるように取り組んでいこうと思います!

 

基本的に自分がやりたい事と良いなと感じことはすぐにやろうと思います。

 

「感・即・動」

 

感じで即行動すること。

 

起業してから1番必要な事だと感じています。

 

今すぐ出来ないことも多々ありますが、出来る事はとにかく早くやっていきます💪

 

f:id:annscoffee:20211207011411j:image