こんばんは🌇
11/3の祝日、快晴の秋晴れ☀️
沢山のお客様にご来店頂きました!
ご来店ありがとうございました。
朝から夕方までずっと作り続けていてお客様の顔も見れない状態でしたが、トラブルなく営業できたことはよかったと思います。
自分のスキルアップが必要です。
20人、30人来店されても2.3人の時でもやる事、出来ることは一緒。
1人1人、ひとつひとつ丁寧にサービスすることを心がけていますが、なかなかそういうわけにもいかず焦ってバタバタしてしまいます。
毎回終わるたびに反省しますがその時に思い浮かぶのが前会社と前々会社の料理長の姿。
とにかく厨房も立ち振る舞いも全てが綺麗。
忙しくても暇でもブレないその姿がいつも蘇ります。
どちらの料理長にも言われていたことが、お店も厨房も綺麗というのは日頃から小さいことでも気付けるという事と無駄のない動きができていること。=美味しいものを提供出来る。
と教わってきました。
全く出来ていません。
出来るようにもっと意識を高くもってやりたいと思います。
明日も朝から営業してます。
宜しくお願い致します🙇♂️
