ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/9

こんばんは🌆

 

本日も一日中快晴☀️

 

12月とは思えないほど日差しがあり暖かく感じました。

 

本日もご来店頂きありがとうございました♪

 

明日、明後日は夜21時まで営業します。

 

おそらく混雑すると思いますがひとつひとつ丁寧に仕事したいと思います!

 

サッカーワールドカップ日本代表が負けて数日経ちますが、色々な意見や分析、批判をよくニュースで見ます。

 

こうすればよかった、こうやるべきだった。

 

結果だけを見ればそうかもしれませんが世界最高峰の舞台でやり遂げるのはなかなか難しいのと日本代表という重責もある中でプレッシャーと戦った選手の方々には今は批判よりもよく戦ってくれたなという気持ちしかありません。

 

長友選手がPKを外して泣いている選手に声かけしている姿、とても感動しました。

 

結果だけじゃなく勝ちにいく姿勢、勇気。

 

それだけで人の心は動かされます。

 

良い結果が出ることに越したことはないですがそれまでの過程の方がずっと大切なことだなと改めて感じました。

 

自分に置き換えるとまず取り組む姿勢、結果を出す前の過程。

 

大切に取り組みたいと思います。

 

感動をありがとうございました😊

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221210063052j:image