ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/2

こんばんは🌆

 

連休後、初の営業でした☀️

 

今年もあと1ヶ月。

 

やれる事をしっかりやって来年いいスタートが切れるように準備したいと思います。

 

サッカー日本代表が予選リーグ突破しました。

 

ドイツに続き、スペインにも逆転勝利。

 

諦めない姿勢、そして闘争心。

 

感動しました。

 

まだまだタフな試合は続きますが。

 

是非次戦のクロアチアにも勝って歴史を動かしていって頂きたいなと思います。

 

諦めなければ扉は開かれます。

 

一生懸命、愚直にやり続けることで結果は変わってきます。

 

目の前のことをしっかりやるのは勿論ですが、目の前の結果に左右されず将来を見据えてやり続けていきたいと思います♪

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221203064638j:image