ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/24

こんばんは🌆

 

本日は諸事情で早めにお店を閉めさせて頂きました。

 

ご来店してくださったお客様申し訳ありませんでした🙇‍♂️

 

日々予期せぬ出来事、イレギュラーなことが度々起こります。

 

準備してどうにかなることもあれば、どうにもならない事も多々あります。

 

自然の法則には逆らえません。

 

自然体に生きることが大切だなと思います。

 

命は無限ではありません。

 

限りあるもの。強く感じた1日でした。

 

もしかすると明日はないかもしれない。

 

今日という日を、今を大切に一生懸命生きたいと強く思いました。

 

自分というよりも家族や周りの方々にもっと返していきたいことが沢山あります。

 

健康で過ごせることがどれだけ大切な事か。

 

当たり前に過ごせている日を感謝しないといけないと思いました。

 

明日も一日大切にいきたいと思います。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221024231012j:image