ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/9

こんばんは🌇

 

三連休、2日目。

 

昼から大雨でした☔️

 

朝からイタグレのオフ会🦮

 

芋掘り体験スクールもいれると約120名のお客様が来店してくださいました。

 

なかなかできる経験ではなかったので前日からアドレナリン全開で準備しました。

 

あいにくの雨模様で不自由な部分もありましたが無事に最小限のイレギュラーで終わりホッとしています。

 

今は頭の中で反省会です。

 

もっとこうやればよかったな、これを準備すればよかったなと。

 

次に活かせば良いです。

 

反省がない日々は成長が止まります。

 

追求してより良いものを届けられるようにしていきたいと思います。

 

明日は三連休、最終日。

 

今のところ雨は上がりそうです。

 

おそらく忙しくなると思うので引き続き気を引き締めて営業したいと思います。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221009191148j:image