ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/8

こんばんは🌇

 

三連休初日。

 

午前中は雨がぱらつきましたが昼からは良い秋空になってくれました🍁

 

沢山のご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

地元の方々、口コミで来てくださった方々、新規の方、少しずつ認知されてきて知ってもらえてるのを実感しています。

 

少しでも満足してもらえるように、そしてまた足を運んで下さるようにひとつひとつ丁寧に作り続けていきたいと思います。

 

先の事を考えるのは準備する面でも良いと思います。

 

しかし考えすぎると1番大事な今を疎かにしてしまうと思います。

 

今の積み重ねが未来なわけで、誰も想像も予想も出来ません。

 

未来を考えるというのは実は無駄な労力なような気がします。

 

どんなことが将来起きても良いように「今」を必死に生きるというのは大事な事だと思います。

 

老犬のワンちゃんを見ていてすごく自分の人生観を考えさせられます。

 

「今」を大切にしっかり一生懸命生きる。

 

簡単そうにみえて難しいと思います。

 

意識していきたいと思います。

 

明日は貸切営業。

 

約120名のお客様が来られます。

 

はじめての体験でソワソワしてますが。

 

また来てもらえるように全力でやりたいと思います🙇‍♂️

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221009033604j:image