ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 8/29

こんばんは🌆

 

良いお天気で風もあり過ごしやすい一日でした!

 

本日もご新規様に来てくださいました。

 

ありがとうございます🙇‍♂️

 

毎日気づきと学びがあります。

 

気づかなくなったときは成長が止まる時だと思います。

 

毎日考えて考えて頭を動かした分だけ前に進めると思うのでそこは徹底したいと思います!

 

人は熱中、夢中になる時があります。

 

ゾーンと言われるそうですが。

 

なかなかそのゾーンに入っていくことは難しいみたいです。

 

以前野球少年でプロ野球選手を夢見てひたむきに頑張った時期がありました。

 

なにもかも犠牲にしてでもなりたくって毎日365日一生懸命やっていた経験がいま凄く生きています。

 

なにが何でも頑張ってこうなりたいと夢や目標がこの歳でも持てていることが充実している証拠かなとおもいます。

 

必死に毎日目標を持って愚直にやること。

 

トコトン続けていけるように頑張ります💪

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220830005539j:image