ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 11/30

こんばんは🌇

 

本日と明日は臨時休業とさせて頂いています。

 

ご来店予定だったお客様、申し訳ありません🙇‍♂️

 

大阪に今まで住んでいましたが今日と明日でお店の近くに引越しすることになりました。

 

通勤時間もお店の事や事業の事、家族の事と色々とプラスに使えると思います。

 

時間の使い方、取り組み方、全てに置いて今よりもさらに良くしていきたいと思っています。

 

12月より週末限定で夜カフェを始めます。

 

浸透するまではコツコツと。

 

来年の夏頃、認知される事を目標にやっていきたいと思います。

 

自分の伸び代、お店の伸び代はまだまだあると感じています。

 

足りない事、やれる事、課題を明確に書き出して一つずつ潰していきます。

 

ただ真面目に愚直にコツコツと。

 

次回営業は12/2です。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221130194730j:image