ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/22

こんばんは🌇

 

本日もご来店頂きありがとうございました♪

 

明日から三日間一気に冷え込み大寒波が流れてくるようです⛄️

 

しっかり備えて対策していきたいと思います。

 

1週間あっという間に過ぎ去っていきます。

 

ボーッとしていたら今年もすぐに終わってしまいます。

 

課題を毎日一つずつでも潰していく事。

 

常に成長を求めて行動する事。

 

成長の先に成功があり、成功を求めても上手くいきません。

 

コツコツ成長してその先に成功があります。

 

色々な方々にアドバイスをもらったり自分のお店にはない他店の良きところを教えてもらったりします。

 

一気にではないのでコツコツ、自分のお店をアップロードしていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230123063319j:image