ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 5/25

こんばんは🌆

 

どんどん気温が上がってきています☀️

 

アイスコーヒーが美味しく感じる季節になりました。

 

テイクアウト需要も少しずつ増えてきています。

 

今できることのスキルやクオリティアップに重点的に目を向けて営業したいと思います。

 

明日はお休み頂きます。

 

約10年前からお世話になっている岡山のドリカフェ様。

 

今週金曜日でお店を閉めるということなので明日お手伝いに行こうと思います。

 

プロ野球選手を目指していた20歳前後。

 

ご飯もろくに食べれないぐらいお金がなかったですが,ドリカフェのマスターはご飯代をツケにしてくれて夢を応援してくれました。

 

今になっても凄くありがたいことですしいざ自分がやるとなると中々出来ることではないなと感じています。

 

恩はどんな人でも絶対に裏切りません。

 

自分が成長することが恩返しに繋がると思っているのでどんどん攻め続けていきたいと思います♪

 

6月より定休日を無くします。

 

新しいことに果敢にチャレンジします。

 

良いお店を目指して毎日必死にやりたいと思います💪

 

↓インスタフォローでドリンクサービスします☕️

f:id:annscoffee:20220525185941j:image