ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/20

こんばんは🌆

 

本日も一日中良いお天気でした☀️

 

遠くから足を運んでくださりご来店頂きました。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

一昨日から協会の方に保護犬ちゃんが7頭保護されて生活しています。

 

一度は無くなりそうになった命。

 

ここで譲渡を待ちながら生活しますが、トントンっと決まっていきそうです。

 

こういう子達をみると本当に良かったなと心の底から思います。

 

平等な命。

 

高値で売られているワンちゃんもいれば捨てられていくワンちゃんもいてます。

 

同じ生き物だけど同じと考える人は少ないです。

 

ワンちゃんの命を一頭でも救えるようにしたい。

 

そう思って始めた自家焙煎。

 

想いを伝えて一つでも多くの命を救えるように。

 

微力ですが伝えて続けていきたいと思います🙇‍♂️

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221021045516j:image
f:id:annscoffee:20221021045519j:image