ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/19

こんばんは🌇

 

本日は臨時休業とさせて頂きました♪

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

ありがたいことにお休みでしたがコーヒー豆のご注文多数頂きました♪

 

明日、明後日準備して発送していきたいと思います。

 

10月もすごく早く感じます。

 

あっという間に今年も終わりそうです☕️

 

今年一年、自分自身のスキルアップもそうですがお店のクオリティ、ボリュームアップも出来てきてると思います。

 

モーニング、夜カフェも年内には始められそうです。

 

ひとつひとつクリア出来ているのでこの調子で上を目指してやっていくのと同時に足元をしっかり見てひとつひとつのモノのクオリティを上げていければと思います。

 

ダルビッシュ投手がいつ怪我して引退しても良いと思うように準備するとおっしゃってました。

 

先のことなど考えすぎずに今を全力に生きたいと思います。

 

明日も宜しくお願い致します☕️

 

f:id:annscoffee:20221020045646j:image