ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/18

こんばんは🌇

 

天気予報では降らない予定でしたが雨がパラパラ☔️

 

昼からは上がって久しぶりの晴れ間が覗きましたが気温は上がらずヒンヤリした1日でした。

 

これぐらいの方が身体は動きやすいですしなによりコーヒーが美味しく感じるので良いですね♪

 

明日は予定通り臨時休業とさせて頂きます🙇‍♂️

 

久しぶりに街の方に出て人気店のバルにお食事にいきました。

 

満席でしたがスタッフの方1人1人の気遣いや一声などがとても親切で流行るべくして流行っているなと感じました。

 

あまり良くないお店にも原因がありますが良いお店にも理由があります。

 

お客様の立場になったときにやってもらって嬉しいこと。

 

肌で感じないと分かりません。

 

色々アンテナを張って自分自身のスキルアップに身につけたいと思います。

 

明後日は通常通り営業しています。

 

宜しくお願い致します☕️

 

f:id:annscoffee:20221019063221j:image