ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.1/26

こんばんは🌆

 

久しぶりの太陽☀️

 

気持ちいい1日でした♪

 

どんよりした雲や雨雪より晴れた日の方が気持ちも晴れやかに前向きになれますね!

 

あっという間に一月ももうすぐ終わります。

 

今月は雪も多く、キャンセルも相次いでなかなか厳しい1ヶ月間でしたがその分春に向けた事、今年やるべき事が明確に見えてきたのでそれはそれで良かったかなと思います。

 

あとは行動あるのみ。

 

心さえ豊かに前向きにさえいれば、閃きやアイディアがどんどん浮かんできます。

 

ドラマ「選TAXI」では無いんですが、人生には分岐点があります。

 

なにをやるのにも分岐点、判断しなくてはなりません。

 

簡単な事で言えば、朝10分早く起きて勉強するのか、10分寝るのか。

 

全て自分が好きな道を選んでいけばいいんですが迷うときも勿論あります。

 

一つ自分で決めている事があってそれは、迷った時は、自分のしんどい道、辛い道、やりたくない道に進む事。

 

これだけは自分に言い聞かせて物事を判断してます。

 

理由は、もしその判断が間違っていても後悔しないのと、難しい道を選んで上手くいかなかった場合でも、難しい道を選んだプロセスが成長に繋がるからです。

 

成功や正解を求めるのではなくて自分の成長を求めていきます💪

 

明日はお店は定休日。

 

ネットショップはご注文可能です🙇‍♂️

 

↓来週から始まりますー🐙

f:id:annscoffee:20220126174112j:image