ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.1/25

こんばんは🌇

 

久しぶりに晴れ間が出てドッグラン日和になりました♪

 

少し気は早いですが春の気配を感じます🌱

 

2月末から少しずつご予約も増えてきています。

 

パワーアップした姿をお見せ出来るように準備と試作の日々を送りたいと思います。

 

一週間前ぐらいから淀川の堤防沿いに迷い犬がいます🐕

 

何度か見かけていて近くに犬小屋はあるのですがどうも飼っている気配を感じないので保護しようと試みましたが逃げられてしまいました。

 

周りの大人は見て見ぬフリを。

 

協力してもらおうと声を掛けましたが、スルーされてしまいました。。

 

温度差を凄く感じます。

 

かなり吠えるので、保健所に連絡されたら怖いなと。。

 

もっとワンちゃんが生きやすい、住みやすい場所になっていって欲しいなと強く思いました。

 

明日も保護出来るように向かいたいと思います。

 

f:id:annscoffee:20220126054023j:image