ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.12/16

こんばんは🌇

 

本日は定休日です☕️

 

看板犬と共にゆっくりしています🦮

 

疲れが溜まっているのか朝からずっと寝ております💤

 

前の会社にコーヒー豆を卸させて頂いていて注文を頂いたのでカフェに納品してきました☕️

 

素敵な方々でこんなところに置いて頂けるのは凄く有難いなと思います。

 

豆を卸させて頂くのにロットなどの業者的な決まりというものは作っておりません。

 

どこにでも卸させて頂きます。

 

1人でも多くの方に飲んで頂きたい。

 

そのコーヒー一杯で一つの命を繋ぐことができたらと思っております。

 

より明確に保護犬活動費に繋がっているようにわかりやすく表記したいと思います🦮

 

これから一段とコーヒーが美味しくなる季節になってきます。

 

朝一番の一杯にann's coffeeを選んで頂けたら凄く嬉しいです☕️

 

豆の種類、ブレンド、煎り方などご相談もお受けさせて頂きますので宜しくお願い致します♪

 

f:id:annscoffee:20211216192105j:image