ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/20

こんばんは🌇

 

京丹波町、特に目立った被害はなく台風は通り過ぎてくれました🍃

 

ニュースでの過度な報道。

 

煽り過ぎとかアンチなコメントが多いですが、ちょうど良いと思います。

 

大雨で人間が死んでしまう時代です。

大袈裟に報道して頂いて対策、対策で命を守っていかないといけません。

 

今まで様々な災害で大切な方を亡くされている方は多くおられます。

 

人の死を無駄にしないように次の世代に引き継いでいかないといけません。

 

必要以上の危機感と準備と対策。

これからも続けていきたいと思います。

 

終日焙煎出来ました🔥

 

今週末までに全て売れるように営業したいと思います。

 

またまた三連休、天気が崩れるみたいです☔️

 

自分の力で変えられないことは考えないようにしてます。

 

自分がなんとかすればやれる事、変えられる事からコツコツとやるしかありません。

 

背伸びはせず地道にやれる事をやりながら出来る事を増やしていけたらと思います🙇‍♂️

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220920193828j:image