ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/15

こんばんは🌆

 

あっという間に真冬並みの気温とお天気になりました⛄️

 

今年は⛄️が多そうです。

 

安全運転を心がけて買い出し等に行かないとダメですね。

 

コーヒー豆のご注文ありがとうございました😊

 

より一層コーヒーが美味しくなる季節です。

 

甘いものと一緒に飲んで頂ければと思います🍰

 

今年も残すところあと半月です。

 

今週末から忘年会が沢山入っています。

 

今年1年間の感謝の気持ち、そして来年も宜しくお願い致しますの気持ちをお伝え出来ればなと思います。

 

いよいよ来年は3年目です。

 

形にはなってきているものの、いつでもぶっ壊してやっていける柔軟性や対応力を発揮して来年以降もやっていけたらと思います。

 

現状維持は退化の始まり。

 

とにかく上をみて進化、発展していけるよう取り組みます。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221216063227j:image