ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/14

こんばんは🌇

 

一気に気温が下がり北日本日本海側の地域は大雪になっているみたいです⛄️

 

本格的な冬到来。

 

運転時も気をつけて行かないといけません。

 

今年も残り半月となりました。

 

やれることはしっかりやって良い形で締めくくり来年に繋げたいなと思います♪

 

ann's  coffeeのLINEのトーク画面からコーヒー豆の注文やホームページへのアクセス、ショップカードの管理も全てできるようになりました。

 

ラインというお手軽なツールでより身近に接してもらえれば有り難いです。

 

コーヒー豆のクリックするだけでコーヒーが注文出来る画面へアクセスします。

 

定期便も含めてよりお得でご購入を習慣化して頂ければ嬉しく思います。

 

まだまだやれる事は沢山あります。

 

1日一つずつでもやってアップデートし続けたいければと思っています。

 

毎日無駄な時間をなくす努力をしていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221215063307j:image