ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/13

こんばんは🌆

 

本日も平日ながら足を運んでくださりありがとうございました♪

 

明日から一気に寒気が流れてくるようです🥶

 

雪も降ると思いますがその分看板犬達も喜ぶとおもうので時間を作ってあげたいなと思います。

 

今年も残り約3週間です。

 

まだまだ振り返るには早いですが、お店や自分自身、少しはステップアップ出来たかなと感じています。

 

感じている一方、もう少しこうすれば良かったと思うことも多々あります。

 

課題を具体的に書き出して一つ一つ潰していきたいと思います。

 

コーヒー豆も順調に種類を増やせてきています。

 

味夢の里様にも納品出来ましたので1人でも多くの方に知ってもらって飲んで頂けるよう発信していきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

ネット販売、LINEでの販促など明日はネットを重点的にやりながら営業したいと思います。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221214063424j:image