ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 自家焙煎珈琲 2022 3/14

こんばんは🌆

 

雨予報でしたが、避けてくれて良いお天気でした☀️

 

コーヒー豆のご注文ありがとうございました🙇‍♂️

 

焙煎量をどんどん増やしていきたいと思います💪

 

ドリップパックの売れ行きがとても好調です☕️

 

やはり味はある程度で、効率や便利性を重視される傾向にあると思います。

 

味を追求するならコーヒー豆から。

 

ドリップorコーヒー粉にしてしまうと面接が多くなり酸化のスピードを早めてしまいます。

 

1人1人のニーズに合わせるのが理想です。

 

時間をかけてでも美味しいコーヒーを飲みたい人。

 

時間が限られていても朝,食後のコーヒーは飲みたいと思っておられる方。

 

コーヒーには色々な顔があって色々な楽しみ方があります。

 

どちらの方も共通しているのがコーヒーを求めていること。

 

どんな方やニーズにでも対応できるコーヒー屋さんになれるよう心がけていきたいと思います♪🔥

 

f:id:annscoffee:20220315051958j:image